今日の出来事 2月28日
あー 2月も今日で終わりじゃん!もう春だよ。あ〜〜 (いろいろやらなきゃいけなくてやってないことがグルグルして言葉にならず)
昨日渋谷の紀伊国屋でいきなり「シルマリル」が平積みになっていてゲット。やっとですか評論社さん。2月20日新装版1刷となっていた。なんとか映画の封切りには間に合わせたわけね。勢いでペーパーバックのFellowship of the Ring も買ってしまう。日本語の文庫で3冊になってるのが1冊だからおべんと箱より厚い。読めるのか?自分。
「アルバム」に掲載したヤマダのオーナーせい○ち君より連絡あり。ヤマダの写真の著作権使用料は使用サイズによって異なるそうだ…。そりは言ってはいけない話題だよ、せい○ち君。

今日の出来事 2月19日
デジカメでキ○ィーを撮って遊ぶ。ぬいぐるみにいろいろなポーズをとらせていると時間のたつのを忘れます…って、すごいヘンタイか?
「アルバム」にキ○ィーの写真を追加。

今日の出来事 2月18日
無線LANにしたらつながりにくくなった、と思っていたら…。いつもノートをおいてる机の横にワゴンがあって、そこに洗濯した衣類が積まれている(タンスにしまわないから)。今日それをかたづけたら、サクサクつながるようになった…。それでいいのか?無線LAN!うたい文句のポリシーと根本的に食い違っとるぞ。
「アルバム」をアップ。

今日の出来事 2月13日
ぬぉ〜〜っ 日記さえも更新できないわたし…。
先日無線LANを導入いたしました。ノートだから、あっちこっち動かして使っていて、お部屋の中ではずるずるケーブルをひきずってネットにつないだりはしてたけど、お2階へ持って行ってネットがしたい!という訳で、無線だ!
で、最初の日はいい感じで、お2階でもほとんど遅さは感じないくらい、3階だと画像を開くのがちょっと遅い程度だったのに、その後、同じフロアでもモデムと別の部屋だとなんとなく遅い…。なんでだーっ

今日の出来事 2月4日
ああっ 恐れていたとおり、ちっとも更新ができていないわっ 
とりあえず、「かわいいもの」を更新。

日記目次に戻る