今日の出来事4月15日
書かなきゃいけない事がいっぱいたまってしまった。
エクササイズ
先週から1週間(8日間)、私は走り続けたのである。(家の中で。)その結果、体重は変わらず、すごいベ○ピになりました。以前にも、腹筋を毎日続けたら強力ベ○ピになった事があって気をつけてたのに、走るだけでもなるとは思わなかった。ベ○ピになりやすい人には2つのタイプがあって、@腸が弛緩していて蠕動しなくなっていてベ○がたまってしまう A腸近辺の筋肉がいつも緊張していてベ○がつまってしまう。私はAなのだな。つまり運動してはいけないという事だ。どーすりゃいいのよ〜。
お食事会
職場で歓送迎会があって、私はディータソーダ1杯とビールを5センチくらいとワインを2センチくらい飲んだ。私としては結構飲んだほう。それというのも、隣のやつがクイクイ飲む人で、つい私も味見しちゃったよ。隣の子は、オーラはオレンジ色、性格はさざえさん。他のメンツはフネ、カツオなど。(わたしはタラちゃん。)それで、すっかりできあがったその子は案の定、電車を乗り過ごしたとのこと。まあ、金曜日だったからいいよね。
新ドラマなど
吾郎ちゃんの新しいドラマが〜〜!あんなコメディーなんて吾郎ちゃんできるのかしら、すべらないかしら、浮かないかしら、と、もうお母さん心配しまくりでドキドキして見てたので、客観的に見て面白かったのかわかんなかった…。あとで冷静になってもう1度見てみよう。木村くんのドラマは、タイタニックみたいに始まって、ギフト(以前木村くんがやってたドラマ)みたいな感じで続く。おもしろそうだけど、木村くんはどのドラマでも木村くんで、さんまもいつもさんまだから、それぞれの空気を持ったこの2人のドラマ的調和がキーポイントかと。(いれこんでなければ、ちゃんと客観的に評価できるのよね。)今日は、その後、生スマ。今回はビストロなしで、全部体育会系種目で競う。つまり吾郎ちゃんは罰ゲームをやらなければいけないので(前回の罰ゲームをある事情によりさぼったので)、このような種目になったのですね。吾郎ちゃん、当然のように最下位。でもやけにテンション高い。ところが随分な罰ゲームになってしまったので(アメリカのテレビ番組にのりこんで前説?)、急に表情だるくなる。もしや「また事件起こしちゃおっかなー」なんて考えてないだろうな。がんばってね、吾郎ちゃん。アメリカデビューよ。
ちなみに番組内でスタジオ収録済みの新曲を流したのだが、どうしたの中居くん?!歌、うまくなったじゃない、突然。なんか、みんなちゃんと歌えてるし、部分的にハモッたりもしてるし。もしや君たち猛特訓した?

今日の出来事4月5日
気がついたらもう4月!気がつかなきゃよかった。そう言う事では無く…。
先月のお花見の写真もアップしてないのに。明日やろ。
今日、会社に知らない人が来てケーキをくれました。私は2つも食べてしまったので、ブタになってはいけないと思い、うちに帰ってから走りました。(外だと恥ずかしいしめんどくさいので、おうちの中で、その場で走る。床でじかに走るとドカドカうるさくて怒られるので、ザブトンの上で走る。)5分で足が痛くなってくる。10分で汗が出てくる。20分くらいでまだいけそうじゃん、という感じになってくる。30分でザブトンがぺちゃんこになりました。


日記目次に戻る