今日の出来事5月12日
いっぱいさぼってしまった。
ゴールデンウィークとかもあったわけだが。例によってあっというまに終わってしまったGW、しかも何もせず。(近場でふらふらしてただけ。)あ、ちょっとGWっぽいことしたな。東京タワーに登りに行った。展望台がリニューアルとかいうので行ったけど、以前行ったのってもう何十年も前でよく覚えていないので、何が変わったか不明。カフェが新しくできたとのことだが、しょぼかった…。まず1階で30分以上並んで途中の展望台に行って、そこでまたたくさん並んで特別展望台まで行ける。
夜行ったので、夜景がきれい!お台場あたりがよく見えて、観覧車が色やパターンが変わりながら回っているのがわかる。ディズニーランドの方も少し見える。横浜はさすがにわかんなかった。おのぼりさんのようにガラスにへばりついて、アレは何だ!新宿はどこだ?と騒いでました。1度行くべし。
あー、もうすぐ出張に行かなきゃいけないの。しかも外国。国内のシュッチョーはあったけど、外国だー。そんでほんとは今ごろ英語の特訓中のはずなのに、やってねえ…。帰国子女の人も一緒に行くのでそいつに喋らせればいいや、とは思ってるんだけど、何かプレッシャーでお腹がいたい今日この頃。ブダペストなんて、仕事でさえなければすごく行って見たかった街のひとつなんだけど。なんか、早く終ってくんないと、他のことに手が着かないのさ。帰ってきたらホームページの模様替え、するぞ。


日記目次に戻る