★11月6日 火曜日 ★


暴君ハバネロの「旨スープ」、楽しみにしてたのに全然たいしたことねえ! 会社で時々出前をとる韓国ランチのお店のユッケ・ジャン・スープは、ほんとに暴君。 まず見た目が真っ赤で、どんなに気をつけてても赤いお汁がどこかに飛ぶ。 そしてとれない。 (だから白っぽい服を着てる時はたのめない。) そしてとにかく辛い! あれくらい凶暴なスープが出ないかなあ。
そういうわけで、次の楽しみは「雪見大福 ティラミス」。 もう売ってるかしら? あしたコンビニで見てくる。

LOSTシーズン3の最終回は、危惧していた通り、なんじゃそりゃ!な終り方だった…。 ていうか全然終ってないし。 シーズン4まで待てと言うのか。 なんかいろんな謎が解決されるどころか、なかったことになってるみたいなんですが。 おいらも見なかったことにして忘れちゃおうかな。 (忘れようにも思い出せない、かも。)



TOPに戻る

過去日記を見る