★8月29日 金曜日 ★


暑くて暑くて夏バテで日記なんて書く気にならないわっ とおもてたら 急に寒くなっていきなり風邪気味に とおもたら 今夜の集中豪雨でびしょびしょに。(傘さしてたのに。) そしてまだ雷すごいよ〜 落ちてない感じだけど、雲にこもったドロドロ響く音が怪しくも力強くてカッコイイ! 帰ってくる時は周りが再開発工事で取り壊されてて広々オープンエアーになってて雷ピカピカゴロゴロしてる中を歩いてこなければならなくて泣きそうだったけど。

最近、ノートパソが異様に立ち上がりが遅い。 そしたら数日前、起動してモタモタしてるうちに黒地の画面に白文字で「なんか異常だけど通常に起動する?セーフモードにする?」みたいに聞いてくる。 やばーっ! とりあえず通常起動にしてみたけど、またさっきの画面に戻ってしまったのでセーフモードにして設定の回復だかなんだかをすることに。 1日戻してみた。 ダメだ、またヘンな画面になってしまう! すごくのろくなったその前じゃないとダメか? で、2週間くらい前のポイントで復旧してみたら、とりあえず普通に動くようだったので、それで使ってたんだけど、昨日またコワイ画面になってしまった。 こないだと同じ頃に戻してみた。 なおった。 これでいいのか? なんかすごくやばいのかも。 うえ〜ん。 デフラグとか全然やってないし、それ以前に、動いてる時に片側を持って持ち上げたりしてて(しなってる状態)、物理的に負担をかけてる気もする…。 バックアップ用の外付けHD買わなきゃなーとは思ってるんだけど、もう本体こわれちゃったらどうしよう。 今も、ゴゴッ ゴッ とか怪しい音がしているよ〜ん。 ていうかパソコンの前に本人がこわれちゃってるよ〜ん。



TOPに戻る

過去日記を見る