★11月11日 火曜日 ★


寒いよー! 手が寒い。 手袋したい。 けっこう厚手のコートを着てる人はいるけど、まだ手袋してる人は見ない。 しちゃダメかなあ…。

来年1月期のドラマが! 吾郎ちゃん堺たん決定! 男性陣だけ並べてみると:
江口洋介 稲垣吾郎 堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介 小日向文世 大杉漣
なんぞこれ。 すごくもったいない感じになるのが今からアリアリだー。 吾郎ちゃんは、刑事の役。 初めてか? まあ普通に出番は期待できる。 だけど公式HPに出てた設定によると、堺たんの役は「サチ(広末涼子)を見守る謎の男」。 なぞのおとこ…。 なーんかイヤな予感。 ちゃんと出てくんのかな…。 (最後まで謎のまま終わっちゃったりしたら、それはそれで面白い。) 吾郎ちゃんと一緒のシーンとかあるかなあ? いろいろすっごい心配ですが、でもすっごい楽しみ! 来年に楽しみができた、よかったよかった。 



11月9日 日曜日 ★


急に寒くなりはじめたのって先々週くらいだっけ? 2,3日は寒さにふるえておりましたが、もう慣れちゃったもんね、へっへ〜 とかましていたら風邪ひいた…。 そんで昨日今日とさらに寒い…。

こないだ出たキネマ旬報の最新号は堺たん巻頭特集! 表紙ももちろん堺たん! 記事では今まで使ってくれた監督さんたちがいろいろ語っている。 そんなに褒めるんならもっと使ってくれよ〜。 思うに、この人映画でいい役をもらうには顔がキレイ過ぎるんだな。 と、表紙や中のお写真をマジマジと見て思うのでありました。 でも来年は1月から連ドラで見られるのかも?と、新ドラマの予想スレをチェックしていたら、なんと吾郎ちゃんもそのドラマに出るかも?な噂が出てきた。
江口洋介 広末涼子 稲垣吾郎 相武紗季 佐々木蔵之介 堺雅人 谷原章介
って、ほんとにい〜? 好みすぎるんですけど? ていうかこのキャストで1クールだけのドラマだったらすっごく消化不良でもったいない感じがするけど。 いつ頃はっきりするのかなあ。 まて、はっきりする頃には年末が近い。 もう年末? 年末っていろいろしなければいけない事があるのでは? 年賀状とかも。 筆ぐるめの住所録、パーになっちゃったから、みなさんの住所とかもわかんないのに。 いいや、ほっとこうっと。



TOPに戻る

過去日記を見る