★1月31日 土曜日 ★


ぴぎゃ〜っ!!! 2月になっちゃった! 気づかなかったふりして1月の日記にしちゃおっと。
なにしろ1月頭に書きかけてたし。 何を書いてたかというと…↓

あけまして おめでたう
ふー 冬休みもあと2日…。 人に会いに行ったりお餅を買ったりお雑煮をつくったりテレビや録画したものを見てたりしたらもう休みも終わっちゃいそうな感じだ。 あと何をしなけりゃいけないんだっけ。 あ 年賀状つくってない…。

学んでないな、自分。 でもその後年賀状はつくりました。(1月11日。) それから会社いったり家事をしたりテレビ見たりゴロゴロしたりして今日にいたります。(2月1日。)
あっ テレビといえば。 すごく楽しみにしてたトライアングル、いまいちだったり面白かったり面白かったりいまいちだったりで、ちょっと納得いきませんが、とりあえず堺たんがたくさん出てると面白い。 江口洋介が意外とヘタクソな感じだ。 前からこんな落ち着きのない演技する人だったっけ? 吾郎ちゃんはしゃべりが金田一になっている。 走ると吾郎ちゃん。 とにかく唯一録画してるドラマなのだ。 ほかのは、ありふれた奇跡、ラブシャッフル、キイナとか、見られれば見るぐらいかなあ。 ほんとはメイちゃんの執事も見たいんだけど(爆)、9時台なんてほとんどムリ。 今10時半〜7時半ていうシフトで働いてるので、ちょっと残業してたらすぐ9時近くなってしまう。それからお買い物して帰ったら10時過ぎ。 9時半〜6時半のシフトと比べて1時間後ろにずれるだけだからまあいいや、って思ってたけど、こっちのがタイヘン感が大きい。 でも睡眠時間は若干増えたかも? う〜ん、難しいところだ…。



TOPに戻る

過去日記を見る