★4月26日 日曜日 ★


さーて例によって月末近くまで日記をほっといたら大事件が。 ていうかこういうのって事件なの? NHKや朝日新聞まで大きく扱ってるけど。 つよぽんバカやったなあとは思うけど。 一般人なら一晩警察に留められてお説教されて終わりじゃないの? 罰金は払わなきゃいけないだろうけど、犯罪って呼ぶほどのものじゃないと思うけどなあ。 自分が飲めないからわかんないけど、飲む人の「武勇伝」としてこういうのはよく聞くもん。 つうか、吾郎ちゃんファンの自分としては、吾郎ちゃんのがよっぽど危ないことをしでかしたんだから、つよぽんのこんな件でそんなに騒がれると今更ながらに後ろめたいっつーか…。
だけどつよぽんはCMとかバラエティーとかいっぱいやってるから、社会的責任が問われちゃってる。 お酒を飲んで自分をコントロールできなくなった人っていうのを晒しちゃったことになる。 中川大臣とどっちが余計恥ずかしいことをしたことになるんだろうか? それにしてもそんなわからなくなるほど飲んじゃうなんて、やっぱりいろいろストレスたまってたのかしら。 スマップやってるのってタイヘンなことなんだね…。 あと、吾郎ちゃんがどんな顔してこのニュースを聞いたのか知りたいです。 (やった俺だけじゃなくなった!とか内心喜んでたりしてw)

さてムチムチふくよかになってる最近のわたくしですが、やりましたわよ! お外を走りました。 (2回。)
先日ふと思い立ち、マジメなランニングシューズを買ってきた。 ナイキのエアマックス・コンカーとかいうの。 初心者用だけど、私にしてはタイヘン真面目なシューズである。 以前かわいいピンクの町歩き用スニーカーでお外を走ったらいっぺんで足が痛くなり、やっぱり私は走るなんてムリだわ!と投げ出していたのだが、今回は心を入れ替えて高いシューズで走ってみたところ、さすがに足は全然痛くならない! (ていうかそんなに走ってないし。) でもすぐに息が切れちゃうの。 約4キロを30分くらいで走ってこようという超スローペースですが、それでもかなり歩いていたため、30分に収まらず…。
次の週末。 この前より走り続けられるようになった! 32分…。
次の週末。(きのう。) 雨。
水曜日は休みだから、火曜の夜にでも走ってみようかな?



TOPに戻る

過去日記を見る