★5月31日 土曜日 ★


先日地元の伊東屋の前を通りかかったらぬいぐるみコーナーが通路に面したところに出来ていて、そこにいるシロクマくんと目が合いました。 気になって手に取ると、とってもなじむの。 いかん、こんなもの買いにきたんじゃないんだからダメダメと自分に言い聞かせるが、手はこの子をはなそうとしない。 しかたなく身請けして帰りました。 家でベッドのあたりに配置してみるとなじんだわけがわかった。 お気に入りのお布団カバー兼毛布と同じ素材なのだ。 手触りも色もほぼ一緒。

見た目は特別かわいいというわけじゃないんだけど

なじみすぎ

保護色


だけどいまだにこんなもふもふの布団カバーかぶってるわたしってば…。 中身をはずしてカバーだけかぶって暑さをしのぐ今日この頃。 もうそろそろお別れである。



TOPに戻る

過去日記を見る