★5月30日 日曜日 ★


もーすぐワールドカップなのに、全然盛り上がってない…。 今、新参者を見てから1chに変えたら、日本が1−0で勝っている! イングランド、2軍なのかな? でも日本も万全の布陣ではないはず。 ていうか誰を持ってきてもこんなもんか。。 日本に限らず、この国を応援しよう!っていうのが今回はないなあ。

ドラマのほうも、これといって盛り上がりはしないけど、4月スタートのものでいくつか継続して見ているのがあるだ。
Mother: これすごい! NHKかと思っちゃう。 抑えた演技・演出。 日テレって時々力の入ったものを作るよな。 フジやTBSにはもうこういうものは作れないんだろうか。
龍馬伝: だんだんめんどくさくなってきて、そろそろ脱落しそうになっている…。 でも時々面白いんだよな…。 あと武市先生は素敵なんだけどもうすぐお亡くなりに…。
新参者: 気づくと阿部ちゃんが窓の外に黙って立ってこちらを見ている。 ホラーなのか?
タンブリング: 制作陣の気概という点で言えば、全然いいとは思えません(笑) スポコンもので当たったドラマの押さえどころをそのまま持ってきてるだけ(笑) でも出演の男子たちがもれなく見栄えがいいので、なるべく見るようにしています(笑)
とかいうあたりが視聴継続。

おいおい川島すげーな!!(サッカーのほう。)

あと、ケーブルでマーリンを見てる。 他愛ないかしら、と思ってたけど、面白かった。(他愛ないけど。) マーリンの人が見た目キライそうかと思ってたけど、見慣れるとなかなか可愛い。

がーっ トゥーリオ ナイスゴール!!!(オウンゴール。。。) トゥーリオ本日2得点なり。 なんかどっちもいまいちな出来栄えだなあ。

がーっ とられちゃった! ながら見をやめてマジメに視聴していたら、とられちゃった。 つか、とっちゃった。(オウンゴール。。。)

終わった。
負けちゃったけど、1−2のうち、日本3得点ですぜ? なんとかなるかも(爆)



TOPに戻る

過去日記を見る