★8月15日 日曜日 ★


ぬおーっ
もう暑さのピークも過ぎたかしら、たいしたことなかったわ。とか甘いこと考えてたら違ってた。 今日の暑さに死んだ…。

先週書き損なったんだけど、ジョーカーがほんとに面白くなってきたの。 ネタドラマとして楽しもうと思ってたら、この前とその前なんか真剣に良い出来。 ケイゾクとか沙粧みたいなのを期待させちゃう緊迫感が漂ってる! (とか私が言い出すとまったりしちゃうという法則が発動しませんように。。) まあなんだな。 たとえドラマがどう転んでも、連ドラで主役だと少なくとも1シーズン堺たんを堪能できるのだから言うことはない。 しかも今回のドラマ、スタッフが堺たんを可愛く見せよう可愛く見せようと心砕いてくださっているような? うむ。 何も言うことはない。

先日、驚くべき商品を見かけ、早速購入したのですが、なにこれこんなのいいのかしら。

これは何かというと、見ての通り、カマボコです。 ミッフィーがなぜこんなところに! りらっくまは以前から食玩とかおまけになってたから驚かないけど。 いや、ミッフィーもジュースのボトルについてたりするから驚くことではないかもしれないけど。 でもなんとなく。 ミッフィーにかまぼこって…。
でもその後、さらに驚くべきものが。 ミッフィーのネットブック! ほんものだよ! 8万円くらいする、ちゃんとしたやつ。 でもなんでネットブックなんだ。 どうせなら普通のノートのフルスペックのやつにしろ。 そしたらおいら本気で買う。 (そろそろ買い替えだから。)



TOPに戻る

過去日記を見る